2021年3月29日月曜日

石居のお早う日記 2021年  -088-

 

3月29日 月曜日 早朝曇りのち晴れ

 今日の散歩は昼食後、団地の外れ、芝陸橋の西詰経由交番まで行って戻った。



最低気温13℃とかなり高くなった、5時半で14℃



早朝だけ曇っていたが、すぐに晴れてきた



宮城県から北海道にかけて雨雲がのこっていた




朝の6時で14℃と高い




団地の欅の若葉が美しい



桜の落弁




早朝はしっかり曇っていた




川口の超高層はかなり霞んでいた



スカイツリーもかなり霞んで




しかし雨はやんでいた




7時か8時ころから晴れてきて散歩に出た昼過ぎも晴れ




元小学校の桜




2号棟下のドウダンツツジが咲き始めた




元小学校のヒメリンゴもいつの間にか満開







浄水場の八重桜も咲き始めていた




楠の落葉




ハナニラも満開




団地の幼稚園の桜




団地の中央広場の欅並木も若葉が美しい




中央広場で




欅の若葉をもう1枚



団地の交番前の桜の落弁



ホトケノザかと思ったがヒメオドリコソウか




カラスノエエンドウか




交番わきの桜




団地のドウダンツツジも咲き始めて




団地の1号棟の2号棟寄り入り口の前で数人の人が集まって




ほんの少し前に高いところから飛び降りた人がいたようだ




遺体を運搬しているところ、
ストレッチャー上の遺体は頭髪が薄くて白髪交じりのようだ




名前を忘れた





ハイツの1号棟




ヒメリンゴの花




まだ咲いている小泉桜




元小学校の桜




帰宅したときのスカイツリー




そして川口の超高層マンション




左端近くにイオンが見えている




今日は7000歩くらい


ここをクリックして下さい


0 件のコメント:

コメントを投稿