2015年9月7日月曜日

石居のお早う日記 2015年  -298-

9月7日 月曜日 小雨

 気温は低いが湿度が高い。この夏の終わりから秋の初めは、ずっと前線が停滞していて天気が悪い。今日は傘を持って六辻中央コースを走った。




4時48分、まだ薄暗い




















最高と最低の温度差が2℃しかない 湿度は100%近いだろう






団地の雑木林は暗かった






芝陸橋、まだ車が前照灯をつけて走っている






芝富士で見た猫の親子






文蔵東橋のたもとの水たまり






濡れた朝顔






濡れた???






ヤマトシジミが小雨の中を飛んできた






百日紅の実






六辻水辺公園にはシロバナマンジュシャゲが咲いていた






用水沿いには彼岸花の花芽がたくさん出ていた









辻の木瓜の実も林檎みたいに色づき始めた






テイカカズラの花






北町ではキツネノカミソリが咲いていた







アゲハの卵






紅葉







中庭の彼岸花の花芽、泥に汚れて








やっぱり小谷場方向は暗雲が





すべての写真を見るにはここをクリックしてください





0 件のコメント:

コメントを投稿