2015年9月26日土曜日

石居のお早う日記 2015年  -326-


9月26日 土曜日 朝は微雨のち徐々に快方に向かい昼前には晴れる

 
 順序では小谷場コースだが、小谷場は特異的降雨地帯なので避けて、三学院コースにする。





今朝は少しうすら寒いくらいだった 日中もあまり上がらないようだ






5時4分、まだ真っ暗である





















団地の紅葉した落葉、桜だろう






芝富士の金木犀






椿の実






ナンテンの葉と実にも雨滴が残っている






芝富士小学校のクヌギの落果






文蔵東橋で






文蔵の彼岸花も枯れかけていた





残雨








葡萄もたわわ






文蔵小学校の門前には運動会の席とりの人たちが列を作っていた






さくら、さくら、






用水の水面には文蔵小学校の柵や桜が





さくらの黄葉






見事な金木犀






三学院で














北町小学校も運動会で先生方が準備に大わらわ
通りがかりのおじさん:「運動会やるんですか?」
先生の一人:「はい、やりますよ!」






キダチチョウセンアサガオの花、北町で






一重の薔薇






??の蕾も濡れて






黄色い花も






萩の花も






枯れてきた中庭の彼岸花




すべての写真を見るにはここをクリックしてください






0 件のコメント:

コメントを投稿