2015年9月12日土曜日

石居のお早う日記 2015年  -303-


9月12日 土曜日 晴れ

 ついに、朝から晴れた日が来た。1月ぶりじゃないかという気がするが、実際はどのくらいだろうか。南町小・鬼沢橋・せせらぎ公園・中央公園コース。南町小の手前の公園で地震、ドーーンという音と地響きがして地面が揺れたおで、爆発かなと思ったが、どこにも土煙も煙も見えないので地震かとも思った。




4時37分の東から南の空、明けの明星が久しぶりに見えている























最高は28℃まで行くようだ






東の空の雲、駅前で






ここのは豆腐屋があった ご主人は僕と同じ年






シロバナマンジュシャゲ






夏草、






柵にからまるヘクソカズラ






ミツバチ







ショウガの花






竹垣に咲くヒガンバナ






花も終わり






絞りの朝顔は少ない






美しい黄色い薔薇






アンスリュームAnthurium andraeanum、オオベニウチワというようだ






ピンクの薔薇






ハナニラに小さな蛾が止まった






イチモジセセリも






ススキ






まだ咲いてる梔子






槿もまだ頑張っている






赤い薔薇






ナミアゲハの卵だろう






椿の実








アオドウガネの死骸、もう蟻が来ている






中庭の彼岸花






咲きそうな1本






すべての写真を見るにはここをクリックしてください









0 件のコメント:

コメントを投稿