2017年9月26日火曜日

石居のおはよう日記  2017年  -263-


9月26日 火曜日 晴れたり曇ったり


六辻中央コース、だんだん秋らしくなった



今朝も20℃を割っている
秋に落ち着いたか






空は雲に覆われて



















団地の雑木林の入り口の灯





何のためのプレートなんだろう





チョウセンアサガオ





色づいた柿の実、芝富士で





体をすり寄せてきた若い猫、捨てられたばかりなのかもしれない
立ち去ろうとしたらついてきたのには参った




今日も Take a break and have a talk
ただしお仲間が一人増えていた





ユウガオの花





名前を忘れた





黄薔薇





紅薔薇





??





鳥海邸の三椏には蕾らしいものが





鳥海邸の町会お月見用の寄せ植え





萩の花とススキの穂





ススキとフジバカマ





もう蕾がいっぱいの馬酔木





駐車場の萩





向かって左の人:あれ、自転車乗ってるの
向かって右の人:歩くのは不自由なんだけど自転車だと楽だっぺ





文蔵薬師墓地の竜胆





水辺公園のシュウメイギク





ママの特訓





朝顔





鈴なりの蜜柑、北町の路地で





帰ったときは晴れていた




すべての写真を見るのはここをクリックしてください




0 件のコメント:

コメントを投稿