2018年8月30日木曜日

石居のおはよう日記 2018年  -242-


8月30日 木曜日 晴れ

 早朝は曇っていたが、ジョギングから帰った時は日が照っていた。六辻遊歩道コース。



朝は涼しかったが日中は暑くなるようだ






4時半ころだが真っ暗



















芝富士で





芝富士小の脇まで来て、この前いた猫はどうしたかなと思ってたら
倉庫の扉の前で爆睡中だった





文蔵東橋から、用水の岸は草ぼうぼうになっていた





鳥海邸駐車場の萩





百日紅と教会 この先辺りで毎朝の墓参から帰る途中の鳥海さんに出会う





辻小橋付近で見つけたアオドウガネ





ヤマトシジミも





根岸小橋の手前の栗の木





青い朝顔の花にいた蟻





超遅咲きのアジサイと咲き残りのノウゼンカズラ、辻で





北町の路地の青い朝顔





コムラサキの実が紫になってきた





チョウセンアサガオ、蕨高校通りで





まだ咲いているニオイバンマツリ





帰宅したころはすかり晴れあがっていた




一万一千歩




すべての写真を見るにはここをクリックしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿