2018年8月7日火曜日

石居のお早う日記 2018年  -319-


8月7日 火曜日 雨

 微雨かと思って出たが、かなり本格的に降り始めたので走るのは中止。朝からかなり涼しい。また台風が近づいてきているという。


なんと最低は22℃

最高も20℃台どまり






完全に厚い雲に覆われていて4時22分なのに真っ暗









降ってはいないようだったが路面には水たまりが






準備運動を終えて出てみたら雨模様、長徳寺の森がかすんでいた





中庭も濡れて





小雨になった9時過ぎ、傘をさして散歩に出かける





ノウゼンカズラ、桜橋通りで





赤い一重の薔薇





中央公園に向かう途中で





静まりかえっている中央公園





木立の中の地面はセミの穴だらけだが、今は声一つしない





枝には抜け殻が






赤い薔薇





梔子も濡れて咲く





百日紅落花





濡れて咲く






浄水場通りの外れの家の1個だけ残ったブルーベリーの実





オオマツヨイグサの花





南小学校裏で





せせらぎ公園の角で




中央東小学校の前を通り正蔵院で、ひさしぶり







そのあと中央小学校近くで





要害通りで




満開のチョウセンアサガオ、再び桜橋通りで





八千歩だった




すべての写真を見るにはここをクリックしてください



0 件のコメント:

コメントを投稿