2018年8月6日月曜日

石居のお早う日記 2018年  -318-


8月6日 月曜日 晴れ

 酷暑の日が依然として続く。今日は六辻中央コース。途中から気温と湿度が上がりだし、後半は歩かざるを得なかった。こんな夏は初めて。





28℃と36℃、毎日似たようなもの






まだ日が出てないけど、晴れていそう























月がかなり高いところに出ていた





団地の樹でみつけたセミの抜け殻




芝陸橋の上





芝富士の槿





そしてカラスウリの花





芝富士小学校のキョウチクトウ





文蔵で






鳥海邸のタカバススキ





会堂の生垣の家の茶の実





アゲハの幼虫、あちこちで見かける





六辻遊歩道のセミの抜け殻、文蔵薬師の裏あたりで





クサギの花





文蔵神明の裏あたりで








辻小橋の手前





ボケの実、辻で





ノウゼンカズラ、辻で





ヤブカラシの花





ピンクの百日紅





北町の路地で





ヤブミョウガ、花だけでなく実もなっている





北コミで





蕨高校通りのチョウセンアサガオ






そしてニオイバンマツリ





北町のミニ薔薇





我が家の前の通りは真夏





一万三千歩には届かなかった



すべての写真を見るにはここをクリックしてください 



0 件のコメント:

コメントを投稿