2020年7月13日月曜日

石居のお早う日記 2020年  -185-


7月13日 月曜日 曇り

 朝散歩に出たが、途中で雨が降り出したのと、何となく調子もよくなかったので、団地で猫の写真を撮ったところで引き上げる。その後、買い物に出たり室内を走ったりしていたが、夕方、団地の中を一巡りして歩数を稼いだ。念のため傘を持って出たら、弱い雨だけで、傘は必ずしもなくてよかった。皮肉なものである。



朝から気温はあまり高くない




空はかなり暗いが降ってはいない




遠景もよく見えた




北の空はかなり暗かった




団地の野良ネコ、近所の人には慣れているようだ







もう1匹の猫、もう1-2匹いるとのこと




夕方の散歩に出たとき




静かな団地






帰った時の東北の空





西の空も曇っている




暗くなりかかったほぼ東の空





南の空も暗い




蕨陸橋方向




総計で一万一千歩を超えていた

























ここをクリックしてください


0 件のコメント:

コメントを投稿