2020年7月26日日曜日

石居のお早う日記 2020年  -198-


7月26日 日曜日 降ったりやんだり、曇ったり晴れたり

 基本的には曇りかと思っていたら、すぐに降り出したりやんだり、午後には晴れ間も出たりして、天気は終日不安定だった。



早朝は雨で夕方一時晴れる以外は曇天という予報だったが
実際は終日、青空が出てる間も、降ったりやんだりだった


                       
関東は雨域だらけ




梅雨前線は九州から本州にかけて北海道以外の上空にあった



早朝から雨




遠景も霞んでいた




2時ころ散歩に出たがすぐに本降りとなったので引き上げた




何の葉?




団地で





ミンミンゼミとアブラゼミが鳴きだしたのでか
捕虫網を持って親子が歩いていた





3時少し前の北の空




東の方で空が明るくなってきていた




午後5時ころの南の空は見事に晴れ上がっていた




5時半ころには皆、傘をさしていた





7時ころの南の空



同じころの東の空




川口にはにわか雨の警報が




きゅは7千歩どまりだった



ここをクリックしてください



0 件のコメント:

コメントを投稿