2020年7月18日土曜日

石居のお早う日記 2020年  -189-


7月17日 金曜日 曇り時々雨

 団地の外れ辺りで降り出して、ほぼ傘を差した状態での散歩、稲荷越通り西向きコース。



昼間はずっと1mmか2mm の微雨の予報

 


強い雨域は関東南部以南




気温も低い




南の空は曇り





川口駅付近のビルはかなり霞んでいる




南浦和の建物も霞んで




団地の奇特なゴミ拾いおばさん




朝5時の団地は誰も歩いていない





猫と遊ぶお爺さんだけがいた




雑木林入り口の紫陽花の花はそろそろおしまい




雲の下の芝陸橋




芝富士のアガパンサス




西洋朝顔




柘榴の実




ニオイバンマツリ




ヤマボウシの実




芝富士小正門近くにはヒマワリが






伐採をかろうじて免れた芝富士小学校のクヌギの木




建築会社のトクサ




トウガラシ?




オオマツヨイグサの花に蟻が




稲荷越通り、芝富士小のプールの裏ああたり




楠の並木




休憩したベンチのあたりで5400余歩




??




芝富士商店街の通りを望む




鉄砲百合の群落





三学院を望む




桜の葉裏




藤の実




蓮の華









地蔵堂は素通り




市立病院で八千二百余歩




市立病院の志野焼の陶板





オオマツヨイグサ、北町で




梔子の実




1号棟下の木槿




帰宅したとき南浦和のビルは霞んでいた




帰宅したときは一万二千余歩



帰宅時の酸素レベルと脈拍




寝る前には一万三千歩になっていた




ここをクリックしてください



0 件のコメント:

コメントを投稿