2020年7月23日木曜日

石居のお早う日記 2020年  -195-


7月23日 木曜日 雨

 終日雨の予報なので、散歩はあきらめて、屋内散歩と、雨中を傘をさして団地のスーパーまで買い物。



早朝は微雨だったようだが昼間はかなり降っていた
日没後はまた微雨ないしは曇り他なった


                     


雨域だらけ、ただし強い雨ではない




梅雨前線はまさに関東の上にある




早朝の空はかなり雲が厚そうだった




川口の超高層はほとんど見えなかった




窓の下を行く人も傘をさして




向こうの交差点でもみな傘をさしていた




天井の蛍光灯




テレビの画面が綺麗だったので撮影




午後2時ころの川口駅方向




超高層は見えないくらい




北の空も雲





クスの落ち葉に降る雨




クスの枝に降る雨




濡れた花





午後7時ころの川口の超高層、かなりはっきり見えていた




道を歩く人も傘はさしてなかった




夜までに一万歩をわずかだが超えていた



ここをクリックしてください


0 件のコメント:

コメントを投稿