2020年9月10日木曜日

石居のお早う日記 2020年  -244-

 9月10日 木曜日 晴れ

 早朝から晴れていた。北町新通り、団地、芝富士2丁目公園、稲荷越え通り、芝富士商店街、路地、芝陸橋西詰、団地というコース。


予報と違って5時前からすでに晴れていた



埼玉県には雨域はない




九州から北海道にかけて日本列島上に前線が伸びている



朝の気温は26℃、湿度は87%とあまり下がっていない



地平線近くには雲があるがあと晴れている





散歩出発前の血中酸素は98%、脈拍は69と快調




東の空




北の空にはまだ雲がかなりある




団地の白花の百日紅




団地の上は青空




早朝で静かな団地




猫爺さんはいつものように出てきていた





芝富士方向も晴れてきていた




芝陸橋上空も青空




登校道路の雑草




芝富士の路地で




また咲きだしたノウゼンカズラの花




芝富士2丁目公園のゴミ拾い婆さん





芝富士小正門前の家の朝顔





小学校脇にある家の合歓の花




文蔵東橋のたもとにいつもいる白犬爺さん




橋のそばの水面は印象派





芝富士小のメタセコイアと白い4筋の雲




稲荷越え通りの遊歩道




遊歩道のベンチまでで5800余歩




遊歩道の朝顔




家屋の撤去作業はかなりはかどった




団地の空には秋の雲が




いつもの乳母車3組は1組み欠けていた




団地の野良の1匹に雑木林で出会った




朝の散歩の人もいる




ぽつりぽつりと早出の通勤者




7階からうっすらと富士山が見えていた





雲の美しい東寄りの空




帰宅したときの計測




帰宅したときは一万歩を僅かに越えていた




夕方までには二千歩くらい加わっていた



ここをクリックしてください



0 件のコメント:

コメントを投稿