2018年2月1日木曜日

石居のお早う日記 2018年  032-


2月1日 木曜日 晴れのち曇りのち雨

 朝はやや雲はあるが西の空に満月が雲間に輝いていた。徐々に雲が広がり昼頃から雨となった。夜から明朝にかけてはあ雪になるという。




今朝もまだ0℃以下





晴れ間もあるが、かなり雲が広がっている様子




















早朝の通勤電車





団地の外れから見た西の空の満月




芝富士小学校正門前から見た東の空、明るくなってきた





正門から学校裏の用水に向かう道はまだ雪がかなり残っていた




養子沿いの桜の梢




文蔵の道路わきの馬酔木、まだ蕾が小さい






鳥海邸の山茱萸の蕾





そして三椏





鳥海邸の馬酔木は完全に満開






水辺公園遊歩道の水仙、折れて垂れている





興水は凍って







防風林のある家、もうこの家くらいしか防風林を見かけない





外廊下から、帰り着いた時、





すべての写真を見るにはここをクリックしてください


0 件のコメント:

コメントを投稿