2018年2月4日日曜日

石居のお早う日記 2018年  -035-


2月4日 日曜日 晴れ

 久しぶりの小谷場遊水池コース。ただし、残雪の氷結の危険がある舟山公園方向にはいかずに、遊水地から来た道を引き返して尾根道に戻り、石仏坂を下って帰宅した。小谷場には予期通り、我が家付近に比べて残雪が多かった。



今朝はマイナスの気温ではなかった






やや雲がかかっている様子


















窓の下にはついに雪は見えなくなっていた 





跨線橋から我が家の上の月を見る





最低露出の設定を 1/6 秒にし、ISO を 100 に落とし、露出設定をマイナス2し、あとは自動で撮る手を使った





樋ノ爪遊歩道の一部には残雪があった
東の空が明るくなってきた、ちょど6時





芝中通り





外郭環状道路の下から





外環の北側の側道にはかなり雪が残っていた





小谷場保護林の上の月、薄く雲がかかったり雲から出たりしている





下の方にやや雲がかかっている、かなりうまく撮れた





遊水地に降りてすぐ、





遊水地の芦原








遊水地の欅にはカラスの巣が





石仏坂のケヤキ並木はかなり背が高い





用水に写った鉄塔





で年地帯の裏から撮った梅林の白梅





芝陸橋下の枇杷





団地の外れで





外廊下から日光連山を見る





朝の京浜東北線、南行と北行きがすれ違っていた



すべての写真を見るにはここをクリックしてください






0 件のコメント:

コメントを投稿