2018年2月15日木曜日

石居のお早う日記 2018年  -046-


2月15日 木曜日 晴れ

 朝は寒かったが日中は非常に暖かかった。線路沿い・六辻水辺公園コース。



朝は4℃、日中は最高15℃になるとの予報






今日もよく晴れているのだろう

















団地は真っ暗





南浦和電車基地





車庫内の京浜東北線の電車





線路沿いの道から東の空を見る





水辺公園遊歩道の入り口





まだ暗い遊歩道





文蔵薬師墓地の角の庚申塔






防風林





外郭環状道路下の水仙と山茶花の落弁





向かって右は北町、左は文蔵 この道はさいたま市と蕨市の境界線





山茶花





そろそろ花も終わりかけている水仙





温かそうな木蓮の蕾





カニサボテンの咲く路地






北コミの筋向いのあたりの柊鰯、ここを古くから毎年さしている
数年前、これを撮っていて尻餅をついて中臀筋挫傷を負った






蕨高校通りの花の家の白梅





北町の路地の白梅





薔薇の家の白梅





薔薇の家のミニ薔薇





その先の家の塀の中の白梅





2号棟下の紅梅は2輪咲いていた





かなり前から蕾の先端は白くなっていた白梅はまだ咲かない





今日は富士山はかなり霞んでいた




すべての写真を見るにはここをクリックしてください









0 件のコメント:

コメントを投稿