2019年9月5日木曜日

石居のお早う日記 2019年  -213-


9月3日 火曜日 曇りがち

 昨日は朝から何となく元気が出なかったが、午後、体温が38℃近くあることが判明、風邪を引いたか熱中症にかかったかと思い、感冒薬を飲んだり水分補給をしたり。
 服薬や水分補給のせいか今日は体温が少し高いかという程度になり、気分もよくなったが、一応、朝のジョッギングを休み外出も控えることにした。


今日は朝の気温もまあまあで、最高気温も28℃との予報




関東にはまったく雨域はない




早朝の天気は完全な曇り





先日戴いたハーブの鉢植え




体温計の表示、平温だが高め





腕時計型ヘルスメーターの血圧表示、収縮期が119、弛緩期が77と出ている





スマホにも表示されている



午後5時14分の川口駅方向、やや霞んでいる




1日の歩数は1875と最近では飛びぬけて低い



すべての写真を見るにはここをクリックしてください


0 件のコメント:

コメントを投稿