2019年9月8日日曜日

石居のお早う日記 2019年 -217-


9月7日 土曜日 晴れ

 台風が来るというのに朝から良く晴れていた。今日もいつものコースをスロージョッギング。かなりしっかりと走れるようになった。



日中は34℃とかなり暑くなりそう




太平洋上に点々と小さな雨域があるだけで、関東にはまったく雨域がない




台風15号はかなり日本に接近してきた





地平線に雲があるだけで、上空は綺麗に晴れていた




川口駅方向、低い雲の下に駅付近のビルが見えている




ジョッギング出発時の北の空




ヒメリンゴ




芝富士小前の家のヤマボウシには花弁が2枚だけ残っっている




実には長い柄が




学校わきのよく見かける匹の猫のうちの1匹




今日は釣り人がいた、でも野次馬はいなかった




用水沿いのピンクのノウゼンカズラ




文蔵小裏の巨木化のベンチには今日も無人




4千8百余歩




三学院の塔




三学院の竹垣とキバナコスモス





団地の百日紅が青空に映えていた




外廊下からの富士山




夏雲




夕方には1万歩を超えていた



すべての写真を見るにはここをクリックしてください




0 件のコメント:

コメントを投稿