2019年9月5日木曜日

石居のお早う日記 2019年  -214-


9月4日 水曜日 予報では雨

 朝は降っていなかった。体温も低めだし、血圧も正常なので朝のジョッギングはいつも通りにすることにした。快調に走れた。


朝は22℃と涼しかった




日中も30℃には届かない





関東に雨域はない





南の空に明るい部分が




川口駅付近のビルは少し霞んでいる





ヒメリンゴが少し赤くなってきた




朝顔が美しい季節






昆虫は地に落ち始める




釣り人はいない 野次馬も




白い朝顔とツユクサの花




文蔵小学校裏の巨木下のベンチには誰もいない




ここまで4000歩を切る、歩幅が増えてのだろう




17号線で




三学院に向かう途中で




三学院の塔と鐘楼




北町にはいろいろな色の朝顔が咲いていた






蕨公園の百日紅、ここのはまじめに赤い




合歓の花、北町で



三学院を回っても8200歩
やっぱり歩幅が増えたんだろう



すべての写真を見るにはここをクリックしてください


0 件のコメント:

コメントを投稿