2019年7月12日金曜日

石居のお早う日記 2019年  -168-


7月11日 木曜日 曇り、夜は雨

 まだ長距離の歩行は無理なので、家の周囲に用事で出かけるだけ。今日は古くからの研究仲間の玉置先生の研究室においでだった鈴木桂子さんが訪ねてきてくださった。上の娘さん(薬学博士)が帝京大学医学部の講師におなりになったとのことだった。


今日の写真

鈴木さんから頂いた河内晩柑(別名は夏文旦またはジューシーフルーツとのこと)




僕にはちょうどいい酸っぱさ、
一般に酸味に対して男性のほうが女性より敏感ですが、これは男の僕にちょうどいい酸っぱさでした





日記の写真
まあまあの気温のようだ




これを見ると夜は降りそう




相変わらず休風は天気が良くないようだ





5時ころからすっかり曇っている

          



午後7時ころは小雨





蕨唯一の高層ははっきり見えが、川口のタワーマンションは微かにしか見えなかった




「ベルマン」と「通」に行っただけなので2500歩にも満たなかった




すべての写真を見るにはここをクリックしてください







0 件のコメント:

コメントを投稿